★ 鈴木圭一郎整備情報!

浜松伝統のGⅠ「ゴールデンレース」が開幕します。昨年は、会心のレースで優勝することが出来た相性の良い大会です。
今回の整備はケースとロットを交換しました。ベースは良いのですが、クランクとの相性を考えてケースを交換しました。心配はないと思います。     
2日目に雨予報も出ていますが、雨対策もしっかり整えてレースに臨みたいと思います。
参加選手は、浜松伝統の記念大会に相応しいメンバーですが、地元のタイトルということもあり、全力で獲りに行きます。

5月28日からは浜松オートレースで業界初の試みとして「アーリーレース」が開催されます。私は斡旋されていませんが、早朝からオートレースをお楽しみください。皆様のご来館をお待ちしております。

2021.5.11
鈴木 圭一郎

編集後記
 昨年は青山選手との一騎打ち模様を圧勝で制した大会。今回の参加選手も豪華ですが、エンジンには自信を持っているようですので、連覇の可能性大です。初日の「浜松№1決定戦」も楽しみですね。

鈴木圭一郎選手デザインのパーカーとTシャツをプレゼントさせていただいております。栗原選手とのオールスター優勝ツーショットクオカードもございます。皆様のご応募をお待ちしております。詳しくは、館内掲示ポスター、又は「オートレースふなばし」ホームページをご覧ください。

 
MCサトー

オートレースふなばし

 

 

 

 

About the author: wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published.