★ 鈴木圭一郎整備情報!

SGオールスターオートレース開幕を迎えました。

体調はとても良いので、しっかり整備をして戦いに臨みたいと思います。

さて、肝心の整備ですが、前回の「令和グラチャン」最終日にヘッドを交換してあります。とても良い感触でレースでも1着をとることが出来ました。

また、今回ケースを新品に交換しました。クランクはそのままの状態ですが、交換した部品とマッチしなければ、別のクランクも用意してありますので、

予選期間中にクランク交換も考えます。相棒と良い結果を目指して頑張りたいと思います。

 

今回、川口オートレース場には先着5000名のお客様が入場できるようです。皆さんの応援を力に変えて、ファン投票にて私に投票していただいた皆様に、

良いご報告が出来るように最後まで精一杯走ります。

 

2021.4.24

鈴木 圭一郎

 

編集後記

 ロッカールームでは、鈴木選手デザインのTシャツとパーカーを着用しての参加となります。このTシャツとパーカーは「オートレースふなばし」から

プレゼントされる予定ですので、ホームページ等をチェックしてくださいね。

  また、パーカーは25日の「スポーツ報知」様の紙面でも、プレゼントされる予定です。お楽しみに。

電話の声は、いつも通りの鈴木選手でした。29日に良い報告が出来るように私たちも精一杯の応援をしたいと思います。 

Good luck・Keiichiro。

 

MCサトー

About the author: wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published.