★ 鈴木圭一郎整備情報!

皆様、お元気ですか。

初夏の陽気になったと思ったら寒の戻りと、気候は安定しませんが、「カルマ」の調子はいい状態で安定しています。

今回の「第2回令和グランドチャンピオンカップ」はいいタイミングでの追加斡旋となりました。この後は「SGオールスターオートレース」ですので、この状態を維持しながら、まずは令和グラチャンの優勝を目指します。

 

今回は、ロット・メタル・シリンダー・ピストンを交換しました。ロット・メタルは新品です。シリンダー・ピストンは前回の浜松で色々と試した中で、一番良い物を付けました。

 エンジンの状態が良く、気分的にも良い状態で山陽オートレース場に入れます。ゴルフの松山選手同様に、皆様に良い報告が出来ればと思っています。

 

 最後になりますが、船橋場外は4月8日でオープン5周年を迎えました。

15日より大抽選会が開催されます。圭一郎パーカーも景品となります。

昨年に引き続き皆様と直接お会いできないのはとても残念ですが、変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

2021.4.13

鈴木 圭一郎

 

編集後記

 カルマの調子が良いとの事で、今回は好調期間が続いていますね。気候が変わってどうなるかですが、オールスターまで持続してほしいです。

 15日からの大抽選会はスクラッチカード形式でのイベントです。1回外れてもWチャンスがございます。是非【オートレースふなばし】に、遊びにいらしてください。

MCサトー

 

About the author: wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published.