★ 鈴木圭一郎整備情報!

SG全日本選抜オートレースでは、たくさんの応援本当にありがとうございました。

エンジンに自信があったのですが、スタートが最悪でした。序盤の展開を自ら悪くしてしまいました。結果は準優勝でしたが、とても悔しい結果となりました。優勝を期待してくれたお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

さて、明日からの川口グランプリレースですが、クランクを交換しました。このクランクは3走しか使用していない新品同様のクランクです。3走は、1着・1着・優勝戦2着(湿走路)でしたので、悪いイメージはありません。心配なのは、タイヤです。評判の良いタイヤはありません。タイヤの良し悪しでタイムが違ってきますので、何とか練習で良いタイヤを探したいと思います。

 2020年の優勝戦28レースが網羅された「鈴木圭一郎2020DVD」が、間もなく完成します。私のデビュー戦が特典映像として追加されています。抽選でプレゼントされると聞いておりますので、皆さんのご応募をお待ちいたしております。

2021.3.2

鈴木 圭一郎

 

編集後記

 「スタートやっちゃいました。5連覇は全然意識していなかったのですが、飯塚の優勝戦のフライングが残っていたのかな」

 「追上げが凄かっただけに、もったいなかったね」 

優勝戦翌日の私と圭一郎選手との会話です。

結果は残念でしたが、いつまで悔やんでも仕方ありません。本人も次のレースに標準を合わせているでしょうが、タイヤが無いとの事。少し心配ですね。

MCサトー

About the author: wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published.