★11/13~11/15 鈴木圭一郎選手整備情報!

 立冬が過ぎ、めっきり寒くなってきましたが、皆さんお変わりございませんか。

走路温度も季節とともに低くなり、タイヤもグリップするようになってきたので、どの選手もタイムをどんどん詰めてくるようになりました。

しっかり整備してスピードレースでも、皆さんの期待に副えるような結果を残したいと思います。

明日からは、地元浜松開催です。前回の川口開催からは大幅な整備は施しませんが、しばらく替えていなかったロッドを交換します。ただ、フロント廻りが以前しっくりきませんので、フォーク等の調整をしっかりしたいと思います。

地元浜松のお客様に良いレースをお見せできるように更なる高みを目指して頑張りたいと思いますので、ご声援よろしくお願いいたします。

皆さんも、ご自愛ください。

2020.11.12

鈴木圭一郎

 

取材後記

 

 前回川口の優勝戦は、今年のベストレース候補になるほどの熱い戦いでしたが、興奮していたのは私だけで、当の本人は笑顔交じりでいつもの圭一郎選手でした。6周回1コーナーに話題を向けると「スペースの無いあそこに入ってくるのか思いながら走っていました」と淡々といつもの調子で話されていました。

 その二人が明日からの浜松に出場予定。JKA斡旋課も出し惜しみしませんね。勿論96名全員がライバルですが、お客様は二人の優勝戦での再戦を期待していることでしょう。島田さん片平さんの時代を彷彿させる2強時代。生で観戦出来る浜松のお客様は羨ましい限りです。

オートレース船橋  MCサトー

 

About the author: wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published.